英国バーリーハウスでアンティーク修復士兼ディーラーとして働く岩田年史セレクトのアンティークショップです
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2017年February

月別アーカイブ: 2017年2月

イギリスシルバー ホールマーク(1)

イギリスのシルバーにはホールマークと呼ばれる刻印が付いています。 ホールマークとはイギリスの銀製品の品質をチェックする機関であるアッセイオフィス(Assay Office)によって押される刻印で、この刻印によって年代、メ …

sse040-b

バーリーハウス(6)

The Billiard Roomの隣にはThe Bow Roomという部屋があります。 かつてはダイニングルームとして使われていたそうです。    この部屋はハウスの2階正面に位置しており、壁から天井までフランス人画家 …

the bow room (4)

シルバーのケースの修復

シルバーは時々オリジナルのケースと一緒に出てくることがあります。 バーリーアンティークスではシルバーのクリーニングと修復だけでなく、必要に応じて箱の修復も行い、これからの100年もまた良い状態で使って頂けるようにして販売 …

silver case (4)

フォックスハンティング

先週の土曜日、ここバーリーハウスではフォックスハンティング(キツネ狩り)が行われました。   とはいっても、2005年に法律でキツネ狩りは禁止されたので、実際には狩り(殺すこと)はしていません。 イギリスで狩りというと、 …

fox hunting (3)
PAGETOP
Copyright © Burghley Antiques All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.