英国バーリーハウスでアンティーク修復士兼ディーラーとして働く岩田年史セレクトのアンティークショップです
Blog
  • HOME »
  • »
  • 月別アーカイブ: 2016年July

月別アーカイブ: 2016年7月

北ウェールズ ~コンウィ~

先週、北ウェールズに1週間のホリデーに行ってきました。 ウェールズは天気が良くないことが多い地域なのですが、 私たちが滞在していた1週間は天気にも恵まれ、ウェールズにしてはめずらしく気温も30℃を超えた日までありました。 …

north wales (1)

カトラリーのセット

以前、知り合いから、12セットのカトラリーのうち、1セットだけ買うことはできないか、と言われたことがありました。 様々なデザインのものを1セットずつ集めているから、という理由でした。 アンティーク好きな方の中にはそういう …

SSC011-4

バーリーハウス(3)

バーリーハウスのオールドキッチンを抜けるとそこは、かつてのポーターやメイドたちが控えていたベルルームがあります。 各部屋とつながっているベルが壁にたくさんかかっており、どの部屋から呼ばれたのかがわかる仕組みになっています …

Hogs Hall (1)

ロンドンアンティークフェアMASTERPIECE

先日、ロンドンであったMASTERPIECE(マスターピース=傑作という意味)という大きなアンティークフェアに行ってきました。 行われた場所は、チェルシーフラワーショーが毎年開かれているその同じ場所です。 知り合いのディ …

masterpiece (1)
Facebook
Facebook
Twitter
Visit Us
Instagram
PAGETOP
Copyright © Burghley Antiques All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.